www.aimaye.comベイン・アンド・カンパニー、スーパーコピー時計世界の豪華市場監視レポートを発表

www.aimaye.comベイン・アンド・カンパニー、スーパーコピー時計世界の豪華市場監視レポートを発表 イタリアの高級品貿易協会(Altagamma)と共同で最近、国際的な経営コンサルティング会社ベイン(ベイン&カンパニー)「2015グローバル・モニタリング・レポートの高級品市場」をリリース

すべての贅沢品の中で、最も速い成長は高級車にあります。

ベインは、全体の高級業界は10個のカテゴリーに分けて報告し、の高級車、高級ホテル、高級個人三つのカテゴリーは、2015年に高級品市場の80%を占め、小売売上高のこれらの3つのカテゴリが超えてしまいます1兆ユーロ。

為替レートの検討では、高級品市場は毎年5%の割合で増加している。これは、主に上記3つのカテゴリーが引き離されているためである。これは7%増の高級ホテル、6%増のアートワークに比べて8%増加し、前年同期と、最も急速に成長している高級車です。市場における主な取引は、戦後現代美術である。

為替レートの変動の影響を受けて世界的な消費習慣の影響だけでなく、豊富な「ボーダレス」ショッピング、個人的な高級品市場は依然として急速に成長しているが、2015年に2530億ユーロに達するだろう。パーソナル・ラグジュアリー・マーケットには、レザー・アクセサリー、ファッション、ハード・ラグジュアリー、香水、化粧品があります。現在の為替レートでは、昨年同期より13%増加した。しかし為替相場は1〜2%上昇した。

主な市況

ヨーロッパとアメリカの国内市場

報告書の主な著者の一人は、ミラノClaudiaD’Arpizioコンサルティングパートナーからベインは、欧州と国内市場における高級品の売上高は業界全体悪化し、過去5年間に10%近く減少したと述べました。

米国市場では、ドルは強すぎ、観光客は米国でお金を使う意思がない。地方の贅沢な消費は増えていますが、旅行の贅沢な消費量を補うことは難しいです。それにもかかわらず、世界的な高級品の値上で、米国は依然として世界最大の高級品市場であり、790億ユーロの価値が、唯一のニューヨーク市、日本市場の全体値以上。

中国市場

中国の国内経済の混乱、株式市場の下落が、中国の消費者はまだですが、報告書によると、世界的な高級品は、全世界の31%を占め、最大の貢献をした、米国の消費者(24%)とヨーロッパの消費者(続きます18%)を得た。ハイエンドのファッション、ジュエリー、ハンドバッグの購入は、世界全体の約三分の一を占める中国の消費者(2014年:28%)が、中国国外の高級品消費の中国の消費者は高級品の総消費量の80%を占めたことに留意すべきです。

それにもかかわらず、中国の高級品販売は2年連続で減少している。汚職と浪費と廃棄物政策、ハンドバッグや需要のハイエンド服急落に対する政府による。香港とマカオの高級品市場は25%縮小した。一方、販売不振のパフォーマンスと中国本土、香港、マカオの下落、アジアでの前例のないパフォーマンスのロレックススーパーコピー低下で売上高に一定の為替レート、で。ルイ・ヴィトンやバーバリーなどの伝統的な高級ブランドは、中国市場で苦戦しています。

その他のデータ

カルティエオンラインブティック

2015年には、高級e-コマース市場のシェアは2012年の2倍の7%に増加しました。

高級ブランドは、空港の小売チャネルを29%高め、世界の高級市場の6%を占めています。

卸売業は依然として、66%の市場シェアを持つ個人向け高級市場の主要な販売チャネルです。しかし、小売チャネルは成長していますが、ネットワークの拡大には若干の遅れがあります。 2015年には高級店舗が600店舗増加し、2014年には750店舗に増加しました。

業界予測

ドル高により、贅沢な消費が大幅に減少しました。幸運なことに、ユーロの弱さは、特にヨーロッパと日本の為替レート要因を考慮して、中国の消費者の購買力を高めている。 D’Arpizio予報によると、2016年の第二四半期には、高級品業界は少し温め表示され、その後の3%〜4%増加の「ニュー・ノーマル」のままになります。この予測参照は、中国の中産階級の消費者を除外している(その爆発的な支出は、全体的なデータ移動に影響を及ぼす可能性がある)。彼女は、最も楽観的な見積もりは、ホリデー(クリスマス)消費者需要の増加を考慮して高級品市場が2%拡大するだろうと付け加えた。

報告書は、今年末までに、ジュエリー、時計、ファッションアクセサリーのカテゴリ(高級車、ヨットやシニア芸術を除く)などの高級品市場は、売上高は(現在の為替レートで)2014年と比べて最大13%2530億ユーロに達するだろうと予測しています。

2015ジュエリーのカテゴリは最高の販売実績(+ 6%)が表示されます、時計の売上高は、アジアでの需要低迷の影響により減少しました。ウブロスーパーコピーベインコンサルティングは、不安定な金融情勢に直面して、ダイヤモンドネックレスやその他の商品に投資することは比較的安全だと示唆しました。

http://bsenior007.playing.wiki/ http://bsenior007.chronicle.wiki/ http://bsenior007.sokuhou.wiki/

(1)

Leave a Reply

*