www.24hi.net防水時計は必ずしも “防水”

www.24hi.net防水時計は必ずしも “防水” 今日、腕時計は視聴時間に便利なだけでなく、一部の人々にとっても、着用するための重要なアクセサリーです。暑い夏には、時計を着用することは、通常よりも「防水」にもっと注意を払うように思えます。 夏の薄い衣服のために、天気は暑いです。ウォッチが水に触れる機会も増えます。雨季を含む入浴や手洗いは、偶然に水と接触する可能性があります。だから、防水性能の時計は本当に防水ですか?昨日、記者は王ゆう蕪湖の時計職人にインタビューし、彼は、でもいわゆる「防水時計」、防水性能は絶対的なものではない、特に、特定の構成は、水のレベルに依存して見ていると記者団に語りました。 「一般的には、水30-50メートルで水位は、すべての生命体です。」王遊は「生ける水は」水がはねたり、時折潮に遭遇されて見にのみ参照し、時計の性能に影響を与えないだろうと説明しました。あなたが長い間それを身に着けている場合、あなたはまだ時計を傷つけるかもしれません。 「防水性能を備えたほとんどの時計では、水に浸してはいけません。多くの時計は防水性で防水性はありませんが、環境や条件に固有の制限があります。 また、お風呂は、したがって、防水エプロンの促進老化を見ることができる、シャワージェル、液体石鹸、化学薬品、腐食の清掃などのイベント以来、時計を着用していない、水の役割も失敗します。同時に、梅雨大型サウナ、エアコンの比較的高い空気湿度や温度の変化は、また、水蒸気への防水時計の数のパフォーマンスの低下を引き起こす可能性があります。それに応答して、CDCは、通常、時計を身に着けている過程で、我々は2つのことを行う必要があり、人にアドバイス:まず、きれい維持し、時計を乾燥、汗の時計への損傷を防ぐためにするために、2番目は、ポイントの権威への定期的なサービスであり、見て外観パーツが維持されます。水滴やミストが深刻な場合に表示された場合、公共サービスは、プロのサービスポイントに必要、それはわずかなミストであれば」、公衆は、2つの方法で取り扱わ取るように助言される:時計は太陽への露出で、時間範囲を調整するために調整します。もう1つは紙に包まれ、お米タンクや茶缶に入れて物理的に除湿します。

https://www.24hi.net/brand-copy-IP-27.html ジャガー・ルクルトスーパーコピー https://www.24hi.net/brand-copy-IP-44.html ヴァシュロンコンスタンタンスーパーコピー https://www.24hi.net/brand-copy-IP-45.html クロノスイススーパーコピー https://www.24hi.net/brand-copy-IP-48.html リシャール・ミルスーパーコピー https://www.24hi.net/brand-copy-IP-49.html アラン・シルベスタインスーパーコピー https://www.24hi.net/brand-copy-IP-50.html ランゲ&ゾーネスーパーコピー

(5)

Leave a Reply

*