手首の部屋パネライ特殊部隊の変革

今回、パネライ・ラボラトリオ・ディ・イディエは、空を想像して一連の変態旅行を開始しましたスーパーコピー時計。手首のパネライは、特別な兵士になりました。

状況は? 2019年9月2日から3日まで、ラスペツィア島の海軍基地であるTeseo Teseiは、この希少な生活体験を体験した33人のパネライのゲストを歓迎しました。 33人の幸運な勝者は、パネライの新しいSubmersible Marina Militare Carbotech™カーボンファイバーウォッチを着用し、イタリア海軍の潜水指揮官であるComsubinとの2日間の特別な体験を完了しました。イタリア海軍の紋章にはカイマンの絵が描かれ、その戦闘宣言は次のとおりです。E fluctibus irruit in hostem(波を打ち破り、敵に会う)。この経験のユニークな点は、これらの戦闘機が自分の人生で最も残酷な敵に直面することです。

限界に直面し、自己を突破し、恐怖を克服し、恥ずかしさを取り除きます。毎日の生活をあなたの後ろの快適ゾーンに残し、嵐に向かって前進し、優れたものに向かって行進します。 33人の戦士の冒険は、フィレンツェの高級スポーツウォッチブランドであるパネライによるVIPにとって初めての極限体験です。

9月2日、参加者はイタリア海軍基地があるヴァリニャーノ要塞に攻撃型の膨脹可能なボートを持ち込みました。もともとジェノヴァ共和国の海上旅行者のための検疫所でしたが、許可なく入場することはできません。すべての手配が整うと、パネライのVIPは最初に健康診断を受け、次にパネライの特別に調整された海軍の制服を受け取ります。ユニフォームは、海、陸、空の攻撃訓練の次の2日間も同行します。

究極のチャレンジは9月3日に予定されています。これは実際の「体験の日」です。 GOS(アクションダイバーグループ)とGOI(アクションアサルトグループ)の丁寧な支援により、参加者は早朝から激しいトレーニングを完了します。これは、一連の一貫したアクションを含む海軍特殊部隊のトレーニングコンテンツでもあります。海面下の指定された深さまでのダイビングから、射撃、障害物の敏ility性の練習、直線距離100メートルと実際の距離200メートルの間の隙間からのジグザグクロールを体験します。

次に、軍用ヘリコプターを再びムゼロネ要塞に連れて行きますパネライスーパーコピー。これはバイアデッレグラツィエの支配の戦略的鍵でもあります。最後のリンクは無視できません参加者は、イタリア海軍の潜水部隊であるComsubinが管理するAnteo潜水艦救助船を訪れます。

パネライのVIPの勇敢な旅は終わり、動揺する空気は徐々に落ち着きました。極端な旅は終わり、イタリアの「ドルチェヴィータ」(生命の回復)をテーマにした2泊は、すべてを落ち着かせ、海岸から見下ろします。イタリアは静かで穏やかな穏やかな側面を見せます。

(19)

Tags:

Leave a Reply

*