www.24hi.net:スイスフランが急上昇した後、私はまだスーパーコピーブランド時計を買わなければなりません

www.24hi.net:スイスフランが急上昇した後、私はまだスーパーコピーブランド時計を買わなければなりません ジュネーブテーブルのオープンはもうすぐ終わりですが、現時点では、スイス国立銀行は1月15日に1.20から1でユーロに対してスイスフランの上限をキャンセルしました、そして、スイスフランは30%上昇しました!これは時計を買うこととどのような関係がありますか?金融について話していないのであれば、腕時計を購入していない友人たちに、涙を流してラブウォッチをあきらめるべきかどうかを伝えてください。それでも在庫が増加する前に「時間」をつかむ? スイスフランが急上昇した後、それは買われるべきではありません。 1月15日、スイス国立銀行は、ユーロに対するスイスフランの上限を1.20対1で取り消しました。どういう意味ですか?簡単に言うと、以前の1.2スイスフランを1ユーロに交換できますが、上限の1ユーロが取り消され、より多くのユーロを交換できるようになりました。 スウォッチグループCEO Nick Hayek 事実、スイスフランの急上昇はスイスの観光と輸出業者を驚かせました。スイスの時計大手SwatchのCEO、Nick Hayekは、メディアに対し、「今日の行動におけるスイス国立銀行の行動は、輸出産業、観光、そして国全体に対する津波だ」と述べた。 スイスフランはスイスで上昇しました、そして、時計を愛する人々は何をすべきですか? スイスフランの急激な上昇の後、スイスの高級製造業を代表する高級ブランドの時計は、他の国々の消費者にとってより高価になり、売上に影響を与える可能性があります。オメガ、ブレゲ、ブランパン、ロンジンなどの有名な時計ブランドを所有するスウォッチの株価は15日に15%下落し、カルティエの時計ブランドである世界第2位のスイスリシュモントグループの株価は14%以上下落した。 % 見本会社、Richemont株が急落しました 一例として、テーブルを見てみると、1000スイスフランの価格の時計が約6400元であると仮定しますが、今ではそれを購入するには7000以上かかるでしょう。そして、これがスイスの現地販売にどのような利点をもたらしますか?ジュネーブ展の間に、記者はスイスの前で何人かの地元の店主がこれについて不満を言っているのを知った。

これらの人々はスイスで「節約」するための大きなテーブルを持っていませんが、購入のための通貨を保持していません。それは時計の価格が「おそらく」高騰していることを意味します。もちろん、買うと買う!

ベゼルメディアの人々はどのように見えますか?

Wall Street Journalのウェブサイトには、John Revillによるレビュー記事が掲載されており、スイスのロレックススーパーコピー時計製造業者は、過去1年間で30%を超えるユーロ為替レートに対してスイスフランの経済的背景に徐々に順応しています。スイスフランの上昇による利益は変動しています。

スイス時計産業連盟会長のJean-Daniel Pascheは、スイス国立銀行が為替レートを守ることを望んでおり、時計メーカーはできるだけ早く新しい政策に適応する必要があると語った。例えば、PiagetやAudemars Piguetのようなハイエンドのブランドは、スイスのフランのローエンドのウォッチブランドにもっと影響を与えるはずです。 「しかし、ローエンド市場では、もともと580スイスフランで販売されていた時計を650スイスフランに直接引き上げるのは困難です」とパシェ氏は述べました。潜在的な消費者に、スイスで生産されていないブランドを見させることも可能です。」

“Boutique Shopping Guide”の編集長であるKang Weikaiは、この事件について次のように述べている。スイスフランの急上昇は、2011年上半期に起こった最後の時間では、ひどいことである。 …スイスフランの為替レートが半年以内に落ち着かなければ(平均1:6.5人民元)、時計業界は今年回復する見込みはありません。

それぞれの家族は自分の意見を持っています、そしてWeiboはまた熱い議論を引き起こしました:

ベゼルの外観は何ですか? スイスフランは初めてではありませんでした、そして2011年にそれは同様の状況を経験しました。

ウブロの最高経営責任者(CEO)であるJean-Claude Biverは、2011年にスイスフランが上昇したときは楽観的でした。答えは単純だと思いました。それは、業界の独占のためです。ハイエンド時計の分野では、スイスの時計業界には真の競合相手がいません。つまり、低価格の競合相手が市場に参入して株を盗むことはできません。私たちは金とスイスフランの二重の影響を受けましたが、私たちは45分ではなく、450年にわたって王国にいました。私はあまり心配していません。しかし、今回の危機に直面しているのは、主に強力な資金を持つ大規模なグループです。

前回のスイスフランの上昇に直面して、パテックフィリップ社長のラリーペッティネリ大統領は、状況は短期的には改善しないと考え、価格を2回続けて上げた。価格は2月に10%上昇し、7月に7.5%上昇した。ペッティネリ氏は、「値上げは値下げよりもはるかに簡単です。したがって、値上げは非常に遅く慎重になります」とペティネリ氏は言います。「正直言って、高値で敗者になったときにドルを回復させたくないのです」。 Pettinelliの最大の関心事は、オメガスーパーコピー短期間でのスイスフランの為替レートの変動ではありませんが、これは間違いなく会社に利益の圧力をもたらすでしょうが、状況が続く期間と製品価格に慎重な決定をする方法。彼は170年以上の歴史を持つ家業は再び価格を引き上げることに慎重になるだろうと述べた。

http://yaplog.jp/jacopys/ http://blog.eigyo.co.jp/mycopysblog01/ http://bsenior007.blog.shinobi.jp/ http://xn--eckucycsd3cvc.jp/user-18

(49)

Leave a Reply

*