香港ロレックスの時計価格、香港ロレックスの店舗はいくらですか

香港ロレックスの時計価格、香港ロレックスの店舗はいくらですか 香港ロレックスの時計の価格はいくらですか?香港にあまり慣れていない時計ファンのために、価格に加えて、具体的な購入戦略に精通して、時計を買いに香港に行く前に、それは現地の買い物に非常に役立ちます。 有名な時計を買うために香港へ行くと、スタイルは完全で思慮深いだけでなく、価格も本土よりも手頃な価格です。確かに、香港で名前リストを持っている方が便利であり、またそれは一定の価格上の利点も持っています香港ロレックスストアはいくらですか。

香港ロレックスの腕時計価格https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-3.html

香港はファッショナブルで値段も安く、本土では約7.5〜8倍になるので、香港の店の価格に基づいて、ディスカウントについても話すことができます。

ロレックスの時計は香港で買うのが得策で、価格がより手頃な場所は本土よりはるかに安い香港オリエンタルウォッチ、ロレックスストア、ブロードウェイなどです。私はロレックスの時計を香港オリエンタルウォッチで買いました。これはダイヤモンド付きで約5万香港ドルです。

真正性を区別するために香港がロレックスを買う

すべてのロレックスの腕時計はそれに対応する「出生証明書」を持っています。しかし、いくつかの偽時計の「出生証明書」も非常に現実的であり、人々はその欠陥を見ることができません。ただし、以下の点を習得している限り、ロレックスの本当の時計と誤った時計を簡単に識別できます。

►►►「ロンドンの証明書」は、透かしのロレックスロゴクラウンパターンに表示されています。

►►►「出生証明書」の右側の上2列、パンチ穴の列、前面の部分は売却する地域を表します。たとえば、 “838”は本土に販売されている特定の番号です。後半は時計の工場番号で、各時計にはそれぞれ固有の番号があるため、この番号は異なり、実際の時計のパンチは問題ありません。黒い数字の下段は時計のモデル番号で、各時計の「出生証明書」に印刷されている工場番号とモデル番号は時計に記載されています。

真のロレックスの腕時計、技量に関係なく、テキストは非常に細かいですが、完璧な感触を持っている、これは信頼性の重要な側面です。

香港で時計を購入する際の罠を避ける方法

ツアーグループを見て腕時計店を訪れる場合は、販売員の修辞を信頼しないでください。または、九龍のNathan RoadにあるMok KokのJordanの通りに行き、上記の店舗を見つけて、時計を購入することができます。

あなたが市場価格よりもはるかに低い時計を見つけた場合、あなたは誘惑されるべきではありません。テーブルをもう少し購入し、それらを比較して、テーブルのサイズ、色、宝石または装飾をよく観察してから購入するのが最善です。

香港の有名なテーブルライン

Jingfuウォッチ(Patek Philippeウォッチの販売用)

オリエンタルウォッチライン(ロレックスのウォッチは非常に完成しています)

プリンスのウォッチライン(香港の人々は分割払いで支払うことができます)

Xie Ruilin Jewelry(本土に知られている宝石類)

ブロードウェイウォッチライン(Xie Ruilin近く)

Dexin Watch Line(コーズウェイベイは西でWan Chaiに近く、Lange、Breguet、Jewelryを販売していることで知られています)

エンペラーウォッチ(コーズウェイベイの北東はハッピーバレー、本土で知られている大きな時計ラインの近くにあります)

Xiyun Jia Watch(Causeway Bayの北西はHappy Valleyの近くにあり、Vacheron Constantin、Wanguoなどの代表として働いています)

正確なアンティーク時計(リウリ通りの下、香港島線メトロティンハウ駅、アンティーク時計を運行)https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html

Hong Kong Rolex Watch Price?香港ロレックスストアとはいくらですか?“ショッピングパラダイス”の評判を持つ香港は、ロレックスやその他の有名な時計を買うのに最適な場所の1つです。また、香港のロレックスはファッショナブルであり、値段も手頃であり、本土では約7.5〜8倍になっていますので、香港店の価格に基づいて、ディスカウントについても話すことができます。

(242)

Leave a Reply

*